キャノン EOS Kiss X50 レッド 評価は?                                            [キャノン EOS Kiss X50 レッド 評価]


キャノン EOS Kiss X50 レッド ユーザーの評価は? 

室内でも、夕方でもキレイに撮れる、初心者をサポートするカンタン・ラクチン一眼レフ。


口コミ  :

・  値段に引かれてサブ機に買ってしまいました。

・  ついつい7Dのサブ機に買ってしまいました。

・  ごみ取り機能があれば本当に文句なしなのですが・・・

・  画質は、こんなものではないでしょうか。特に劣っているとも思いません。

・  バッテリーは、そんなに使っていないのでなんとも言えませんが、まあまあと思います。

・  軽い!断然軽い!

・  ごみ取り機能がないことを除けば、機能としては十分です。

・  レンズを交換しない人には良いと思います。

・  断然軽いので、単焦点などの軽いレンズとセットでも良いかも。


            


⇒ ボディの詳細
⇒ レンズキットの詳細
⇒ ダブルズームキットの詳細
⇒ こだわりスナップキットの詳細


キャノン EOS Kiss X50 レッ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。